学童保育所本牧カモメクラブ ( 横浜市補助事業)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東神奈川学童保育との負けられない一戦!!

<<   作成日時 : 2012/08/17 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


東神奈川学童保育とサッカー対戦しました毎年、野球の交流をしていましたが、今年はサッカーの交流。

わが、かもめクラブは5月から特訓してました。
夏前には6年生を連れて東神奈川へ試合のルール決めの話し合いも
しました。東神奈川のサッカーリーダー3人の名前も覚えて帰ってきました。

試合当日もその名前を呼び合ったりして。相手のチームの選手の名前まで
おぼえて会話なんかして、こういうのが本当の交流なんだろうな。

試合が終わった後、お弁当を東神奈川の子どもと一緒に食べましたが、
笑いが絶えない食事でした。
帰りも窓のところまでずっと見送ってくれた東神奈川の子どもたち。
しあいして良かったね!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東神奈川学童保育との負けられない一戦!! 学童保育所本牧カモメクラブ ( 横浜市補助事業)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる