学童保育所本牧カモメクラブ ( 横浜市補助事業)

アクセスカウンタ

zoom RSS ざ・夏休み!!

<<   作成日時 : 2013/08/16 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ更新。
夏休みになってしまいました。
とにかく暑い!暑い!
暑い暑いと言っていてもしょうがないですね。
画像


そんな暑い日に、爽やかで楽しい音楽がやってきました!
かもめクラブのこころちゃんママの所属している、音楽グループ
"ユニークトーン”がかもめクラブのために演奏してくれました。

フルートとバイオリンの音色がなんとも爽やか。
子ども達のよく知っている楽曲をボサノバ風、ブラジリアンにアレンジして
ノリノリの子どもたちがいました!

一番いいなと思ったのは、みなさん主婦をやっています。
仕事、子育てと大変な中、音楽を介して楽しんでいる姿は
いいなあ!と思いました。

終わった後、楽器に興味のある子どもたちは、楽器を触らせてもらってましたね。

こころちゃんママありがとう!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざ・夏休み!! 学童保育所本牧カモメクラブ ( 横浜市補助事業)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる